Home

学生デザインレビュー

クリティーク

プログラム

会場/アクセス

応募要項

予選登録

協賛のお願い

FAQ

お問い合わせ

LINK

震災の影響/出展者対応

SDLからのお知らせ

 

twitterアカウントは
DR2011_fukuoka
です。お願いします。

※デザインレビュー2011では予選を行います!

応募資格

応募作品の規定

 応募作品のサイズ規定

展示場所に展示可能なサイズとします(パネル幅900mm, 高2100mm)。 模型の展示も可能です。模型展示エリアは、1作品あたり幅1,000mm×奥1,000mmです。模型展示台はありません。
※会場が狭いため展示エリアをお守りください。展示エリアはみ出しによる模型の破損等は責任を負いません。
→展示スペース詳細

賞に関して

議論した作品の中から、数点(昨年は最優秀賞、優秀賞、クリティーク賞含め9点)を選定し、表彰いたします。
※今年は震災の影響によりプログラムを変更しクリティーク賞6名を選出することにいたしました。

予選

予選登録者の中から予選通過者を130名程度選出します。

 予選登録
 予選登録料

予選登録料は1000円です。
予選登録後、実行委員会から返信メールを送りますので
メールの指示に従い登録IDと共に2011年2月16日(水)までに振り込んでください。
※入金確認をもって正式に登録完了といたします。

 提出物
 提出先

〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-4-8 あずまビル2F
社団法人 日本建築家協会九州支部内
「Design Reviw 2011 事務局」(必ず明記のこと)

 事前予選審査委員

倉方俊輔(西日本工業大学准教授)
末廣香織(九州大学准教授/NKSアーキテクツ共同主宰)

本選

予選審査の後、予選通過者には実行委員会からEメールで通知いたします。
また本ホームページ上でも発表いたします。

 本選参加料

本選参加料は4000円です。
(会期中の昼食費(弁当)、1日目夜のクリティークや一般参加者を交えての交流会参加費を含む。)
予選通過メールの指示に従い事前に振り込んでください。
※入金確認をもって正式に本選参加意志確認とします。

 プレゼンテーションデータに関して
 作品の搬入、搬出に関して

登録から本選までのスケジュール

本大会は登録から本選まで3つのステップがあります。
赤字は実行委員会からのレスポンスです。

本選登録完了!


その他

JIA九州支部で、九州内にある大学の卒業設計の中から、JIA九州卒業設計選奨を数点(昨年は7点)を選んで表彰します。