もうすぐDesign Review 2010開催です!!

■2010年3月21日(日)・22日(月・振休)
■詳しい日程、開催場所の地図などはプログラムまで。
■当日は一般の方も無料で御覧いただけます。是非ともご来場下さい。お待ちしております。

What's new?

3/16 ※出展者の方へ データ提出を全て行って頂いた方には最終確認メールを送信しています。届いていない方はこちらからお問い合わせ下さい。
3/9 懇親会費がお安くなりました!詳細は応募要項へ。
3/9 プログラムにて、当イベントで授与される賞について更新しました。
3/6 応募要項に「参加者の作品データ提出に関して」を追加しました。登録された方はお忘れ無く提出をお願いします。
2/25 メニューにLINKを追加しました。
2/15 予想以上の反響で数時間で上限数に達したので受け付け終了とします。ご登録ありがとうございます。
2/15 申し込み受付を開始しました。
2/13 FAQを更新しました。
2/13 登録費のお振込み金額について訂正がございます。詳しくは応募要項を参照されてください。
2/2 クリティークのページにプロフィールを追加しました。
1/19 協賛のお願いのページを更新しました
1/16 懇親会費と登録費の支払いについて変更しました。
1/16 ぐりんぐりんの地図を更新しました。
1/16 去年のDRの記録誌販売について更新しました。
1/15 協賛のお願いのページに、去年のデザインレビューの記録誌のweb販売について更新しました!
1/15 サイト開設

 

Design Review とは?

■概要

今回で第15回目となる「学生デザインレビュー」は、現代の建築や都市を取り巻く諸問題を議論し、デザインの可能性とリアリティについてクリティークと参加者が共に考える場を提供する活動です。建築設計、設計教育、建築批判の第一線で活躍するクリティークを招き、テーマに関するシンポジウムと学生の意欲的作品の講評を通じて、日常的な義務や教育現場では得難い視点に立った、高いレベルの議論を行います。学生デザインのレベルを高めることはもとより、現代の建築批評や建築・都市デザインに対しての刺激となることを目的としています。