FAQ

Q1
模型のサイズが規定のサイズから大幅にオーバーするのですが出展できますか?
 
A1
今回の会場はとても狭く、規定のサイズをオーバーする作品は出展をお断りしております。
 
Q2
出展は全国どこからでも大丈夫ですか?
 
A2
応募資格をみたす方であれば住所は問いません。ただし、送料や交通費は自己負担となりますのでご注意下さい。
 
Q3
キャンセル待ちの登録はもうできませんか?
 
A3
現在130名の枠の中に200名ほどの応募があり、キャンセル待ちが多数いらっしゃる状態です。なのでキャンセル待ち受付も含め応募を締め切らせて頂いております。参加をご希望のところ申し訳ございませんがご了承下さい。
 
Q4
友人のために二重登録をしたのですが、登録の権限を譲渡できますか?
 
A4
申し訳ございませんが、二重登録の扱いとなりお受けできません。登録者本人様のみ登録有効となります。  
 
Q5
登録出来ず非常に残念です。なんとか登録できませんか?
 
A5
今回の会場であるぐりんぐりんは、とても狭くあまり多くの作品の出展をを受け付けることが出来ません。非常に申し訳ございませんが、参加登録出来かねますことをご了承下さい。
 
Q6
登録したのですが、連絡がまだ来ません。
 
A6
今回2/15にご登録頂いた方全員に、2月21日にご連絡差し上げております。メールが届いていないという方は、お手数ですがこちらの問い合わせフォームから、その旨をお伝え下さい。
 
Q7
登録をキャンセルしたいのですが、登録費は返金できますか?
 
A7
申し訳ございませんが、登録費は返金できかねます。ご了承下さい。