協賛のお願い

学生デザインレビュー2010/福岡 ご協賛のお願い

学生実行委員長 福岡大学 3年 今林寛晃
実行委員長 福岡大学工学部准教授 池添昌幸
運営委員長 日本建築家協会九州支部 支部長 和田正樹

謹啓

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

「学生デザインレビュー」は学生たちの作品を通じて、現代建築や都市環境をとりまく諸問題をとりあげ、これを議論し、意見を交換する開かれた場を提供する活動です。このイベントを通して、大学をはじめとして公共や民間の建築関係者、および建築・都市に関心のある多方面の方々を結びつけ、活発な意見交換を行うことにより、九州における建築批評のレベルがさらに向上することを期待しています。

15回目の開催となります今年は、昨年同様にぐりんぐりんにて開催する運びとなりました。 (社)日本建築家協会九州支部では、第4回より「JIA学生設計選奨」として学生デザインレビューで選出された作品の表彰を行ってきました。第10回からは主催に加わり、JIA全国卒業設計コンクールの九州予選も兼ねることで、「JIA卒業設計選奨」を選出して全国大会に送っています。学生、大学、建築家、企業などが協働し1つのイベントを作り上げていくことが、活動の幅がますます拡大されていくのと同時に、周囲からの期待もいっそう大きなものになってきているのを痛感いたしております。 このように長きに渡り活動を継続してこられましたのも、ひとえに皆様方からの多大なるご支援ご協力があったからこそと深く感謝いたしております。つきましては「学生デザインレビュー」の主旨にご理解、ご賛同いただき、何卒ご協賛を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

敬具

2009年1月吉日

ご協賛お申し込みにつきましては下記のリンク先に詳細に記しております。

→企業協賛につきましてはこちらへ

→個人協賛につきましてはこちらへ

記録誌の販売について

昨年のデザインレビュー2009の記録誌(出版社:建築資料研究社)を全国書店にて販売しています。

dr2009

一冊1500円(税込み)となっております。

出展作品の写真や、クリティークの方との熱い議論の様子がそのまま本になったような記録誌です。デザインレビューという物をわかるためにオススメの一冊です。

全国書店で販売中ですので、是非ともお買い求め下さい。